声のブログ〜🔊


おはようございます🌅

こんにちは🌞

こんばんは🌝


ヤーレンズの楢原です👓


本日は4月29日でございます!参りましょう!!


『今日は何の日〜??』


はい!今日は

『昭和の日』


でございます!


これはもう言わずもがな。

前はみどりの日だったね。


もう昭和の日、平成も明日で終わりでね。

令和になって三世代またにかけましたよ、ついにね。



まぁ明日死ぬかもわかんないからこんなこと言わない方がいいですよね。

って死なないよ!!馬鹿野郎!!


なんつってもね明日はね!


そうっ!!!


『反野内豊史』のでございますね!


もうね何度も何度もこのブログでも言ってるけども来てね!もう準備万端だから!



もうもう面白いこと間違いなしだからね!


4月30日から5月1日まさにこの元号をまたにかけてのオールナイトライブやるんで是非来てください!



写真もね、いいものをちゃんと用意してもらったんでぜひ買ってください!


やっぱねもう錦鯉とかモグライダーとか体ボロボロだから(笑)


みんなで支えようね。


こういうものでさ一人一人がその大金を使うんじゃなくてね、ちょっとずつ皆に援助という感じでよろしくお願いします(*∩ω∩)♡


まぁそれに見合ったものは絶対返すんで!!

面白い企画も考えたし。



何度も何度も、何度でも何度でもドリカム状態で言いますけども🎶


反野内きてねー!



ちょっと言うどんなことやるかって言うと
まぁのまさのりさんはちょっとピックアップした企画であるとか

まさのりさんをピックアップと言いつつもダシに使ってねふざけるような企画とか。



あともう夜中なんでね、疲れないように皆さんを巻き込んでの楽しい企画なんかも。


この前はね結構こっちばっかりやって、皆さん放ったらかしみたいなことあったんで、今回はちょっと皆さんにも参加してもらえるような企画を用意したんでね!


眠らずにゴールデンウィーク前半戦ぶっ放していきましょう!!!


はい!まぁねー。それ以外言うことあるかな??


まぁ来て欲しい以外い言う事ないしね。



昨日はね、あのー丸1日鷺ノ宮のじゃがいも劇場にて3公演やって参りましたけど、鷺宮である10日のトークライブもよろしくね!!


って言いつつもやっぱり明日の反野内だよ!みんな来てね!


『コメント紹介するコーナー』


はまあ明日も反野内の事言うんで


あさってからやりますー(笑)


バイバイ👋