こんばんわ!!



槍とーんです(゜∀゜ノ




今日は気合のGv行ってきました^^



現在槍抜けてるんですが。。杖が入っているのですww


今日の人数な・・・なんと!!!!







6人。。。火力4 支援2 でした(;゜∀゜)




エンヘイは俺がかけましたが。。すぐきれてしまって(;゜∀゜)


メテオ打ってたら逆に倒されたり・・・ww



そこで!!!






ギルド『気合』レベ職制限なしに一旦します!wマナーがいい方募集してます^^是非入りたい方はギルマス☆ガイラ☆又は俺にて耳よろしくです^^とても楽しいギルドですbb  紋章 Gv GH有ですwww
(*´∀`)ノシ