こんばんは

いつもブログ訪問

ありがとうございますウインク

5月もそろそろ

終わり終わりに近づいてきましたね

先日

「光る君へ」を観てるので

行ってきました〜ルンルン

石山寺



 なんでも石山寺は


石の上に建ってる寺だそうです



ドラマ舘キラキラ





上からの景色



美味しかった照れ



しじみ飯も素朴で美味しかったニヤリ



ポストが素敵💓


ついでに


三井寺も行ったよルンルン





次は


宇治と福井かぁ〜ニヤリ



そうそう


今日


完全に掃除機が


壊れましたガーン


朝からいつもより


音が静かやなと 


あと


床から少しヘッドが浮くと


すぐに止まる


おかしいと思いながらも


掃除機をかけてましたが


決定的な瞬間を


目撃!!


ゴミにヘッドを近づけると


ゴミが遠のくではないですかびっくり


これ吸ってないやん!!


逆に空気吐き出してる??


時々電源が止まることや


蛇腹部分が破れてたのは


テープぐるぐる巻きにして


使ってましたが


もう


完全に


アウトよね💦


掃除機さんよ


長年ありがとう爆笑



新しいの買ってきましたてへぺろ



サイクロン式です


これからも部屋を


ピカピカにしてねおねがい



最近のちい活の戦利品



本当に癒される〜照れ