いつもブログ訪問ありがとうございますウインク

そろそろ

皆さんの住んでおられるところも

桜🌸も満開になってしましたね

ほんとに桜🌸は癒されますね照れ

でも

そんな中

私は

明日から雨とのことで

晴れてるうちにと

ベランダの床材を洗ってました💦

そんなん洗う⁉️

と思う方がおられると思うので

説明しますニコニコ

先日自宅の20年目を迎え

ベランダの防水工事をして頂きましたルンルン


まだ床材は使えるからと

そのまま古いのを

再利用することにしました

ただ

綺麗なところに

汚い床材は嫌なので

洗うことにしました

旦那は仕事なので

私一人で

  何アピール(笑)↑

床材77枚

凄くない?

時々尿臭するやん

これ

うちのワンコが

ベランダでおしっこしたからやん‼️

水で流してたのに

見逃したところか⁉️

なんて考えながら

ずっとしゃがみっぱなしでさ
 
あ〜
腰が痛かった



これほんの一部の写真です


重ねてたら


乾かないので少しずらしてます



頑張ったよ


誰も褒めてくれないから

ブログでアピール(笑)



今日は洗うだけで終了

設置は旦那とやる予定


旦那よ

釣りに行かずにやってくれよな👊

釣り以外は二の次の人なんで…