いつもブログ訪問ありがとうございますウインク



気がつけば7月後半💦

子供達も夏休み🌻

大学生の息子はまだですがニヤリ

昔は

大学生は夏休みは長いと思ってましたが

そうでもないんですね

一ヶ月くらいしか夏休みがないみたい

理系だから?

文系も一緒??

私は専門学校卒だからわかんない



ところで

のんびり過ごしていた私

梅酒を作ったりルンルン



関市の「名もなき池」へ行ったり






モネの池に見える?


沢山の人でしたびっくり



余呉湖アジサイ園へ行ったり






旦那と喧嘩をしてストレスで


ワンコグッズを買い足したり





使ってくれてるラブラブ


そんな毎日でした(笑)


夏休みにこれ行きたいなぁ〜キラキラ



妖怪とか大好きラブラブ


ハートちいかわも大好きだよ〜ハート



夏休みは始まったばかり


旅行へ行きたい〜!!


現在計画中




最近の体調は


痛みや違和感と仲良く付き合ってますキョロキョロ



ではまたねパー