私のつたないブログを読んでいただき、ありがとうございます!


 私も皆さんのブログを読んでは、闘病を応援し、又、癒しブログでは楽しませていただいておりますウインク


私と同じような症状の人、又は別の病気の方と気持ちの共有が出来ればいいなと思いブログを始めました。 

一人で悩んでたら心が潰れちゃう!!



実は、左上腹部と左背部の違和感・痛みが強くなってきたんですえーん


今まで、そこまで痛みはなかったのに、最近、毎日痛みが現れて、背部痛の痛みの強い時に、胸の圧迫感と息苦しさが起こるんです。


昨日は夜中に20分くらい苦しかったんです。 

救急に行けばよかったのか!?


でも、心臓がドキドキするわけでもないし、なんか昔、背中がつった時に息苦しくなった感じなんです(わかるかな?)


ほんとに、なんなんはてなマーク


19日の循環器の診察なんか待てないと思って、今日の朝、総合病院の当日予約に電話したけど、つながらない…。


仕方なく、近くの循環器専門のクリニックに行ったけど、ここでは心電図ぐらいしか撮れないし、ホルダー心電図も今日は無理。 


撮れたとしても、結局2週間後ぐらいの結果となるから、総合病院の方が良いと言われ帰された。


仕方なく、もう一度総合病院に電話したらつながったけれど、今日は予約がいっぱいだしと診察拒否(仕方がないけどさ)。


 今、苦しいわけではないから、今日の診察は諦めたあせる


 私どうなっちゃうんだろうと不安いっぱい。


そんな今日、私誕生日を迎えましたおねがいチョキ

自分のプレゼントとして眼鏡を買っちゃった音譜



なんて地味なんだ(笑)