初神宮!2011年5月5日 | エンジニアの仕事術

初神宮!2011年5月5日

こんにちわ!


昨日ヤクルトvsドラゴンズ戦を観戦してきました!


初めて神宮球場での観戦です。

少し迷ってしまいましたあせる



ビジユニも初購入し、少し寒かったですが

鬼門の神宮で貴重な勝ち試合を満喫しましたアップ



・吉見の力投


・ブランコ・荒木・和田のホームラン


・森野の3安打2打点


・グスマンの大当たり(笑) →安打やあわやホームランの当たりにドラファンもびっくり^^。



応援団の最後の「グスマンコール」、笑いました(^∇^)


この勢いでナゴドの讀賣戦、がんばってほしいものですビックリマーク