テーマ:

県議会定例会で付託された案件を審査するために常任委員会が開催されました。

今年は農林委員会に所属していますので、農政部と林政部の補正予算関係や条例関係の案件及び長期構想などの報告を受けました。

私からは現在整備中の鮎パークで紹介される映像制作に関わる2500万の予算や作成方法や活用方法について質問と提案をしました。

もう一点は清流の国という推進施策において、長良川のみでなく木曽川など県内の河川の鮎や観光などのアピールも併せて推進してほしいと要望しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松岡 正人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。