なかなか吐き気がおさまりません…




大食い見てると、羨ましくなります…えーんえーん
私も美味しいもの沢山たべたいよおおおおお!!!







コロナが落ち着いてきましたが、いきなり居酒屋にいくのは怖いので地団駄踏んでいます笑



現在妊娠11週です!
9週→小さいタイプ醤油ラーメンがたべきれる。
真水が飲めるようになる。
さっぱりした甘いものなら食べれる。
マックのポテトがウメェ
セーブすれば焼き肉5切れくらい食べれる
10週→脂っこくなければ半分以下なんでも食べれる
甘いものはオールOK
少量ならスナック菓子OK
11週→なんとか小さいカップラーメンが食べれる?けどそんなにガツガツは無理…
フルーツが美味しすぎて頼りっぱなし


ってかんじに、ジワジワ食べれるようになってきました…!えーん
つわりは個人差があるので、なんとも言えませんが…
いつまで続くの~えーん