まだ暑い日が続いていますが、徐々に秋のグッズが増えてきましたね…!


 

今回も生活の木、キンモクセイシリーズは個人的にドンピシャな香りですラブ





旦那さんのエコー検査の結果でました照れ
異常無し音符

「やっぱり体質改善かなー」
「サプリあるけどどうする?」

と言われたようですが、受診前に
「妻と相談します」
って言って帰ってきて~
パンフレットあったらもらってきて~
と話していたため、即決せず帰ってきてくれました!おねがい


サプリね…あんまり信頼してないんですよね…
サプリの知識ないし…えーん

とりあえず、私の通ってる不妊クリニックの医院長に相談せねば!おねがい




なかなか妊娠しないので、職場の勤務時間を変更することにしました。
そう!夜勤をすることにしたのです…えーん
夜勤をすると日勤の勤務時間を減らすことができるのと、病棟的に圧倒的スタッフ不足から夜勤をしなければなならない雰囲気でやることにしました…
夜勤やだなーえーん
まぁしょうがない!
一般病棟でリーダーをやっていくには夜勤の状況わ把握していかねば!
気合いが入りますウインク

子供が一人しかいない人生も考慮せねばならないですから…


しかし、ここで心配が一つ…

一人目の妊娠の時の状況に似てるんですよ…流れが!

一人目
新しい部署配属
すぐに妊活開始
(不妊検査開始)
授からないから夜勤するかー
夜勤始めて数回で妊娠発覚
悪阻で引きこもり

っていう流れです…


今回もなーんか流れが似てるんですよね…
この流れだと、もしかすると…??

なーんてニヤリ
そんなうまい話あるわけないかー!ワハハハ!