まとめてみました


病院コロナの影響がヤバいて話病院
12345




なんだかその日は師長、係長があつまりバタバタしていました…
そして、休憩時間になぜか師長が休憩室にはいってきて…

「もーやだー
隣の病棟でまたコロナ疑いよぉ~」


ええええ!!!ガーン



「いやーねーたぶん違うんだけど、熱出てるし疑わしいから検査したのよ~
明日から勤務調整大変よ~」


まじかよガーン


そして目線は私に向いて


「あ!ももこちゃん!
明日隣の病棟にお手伝いきてね!
よろしく!」


うそだろおおおおおガーン



(補足→隣の病棟元々居たところだが、あまりの激務&殺伐とした雰囲気が辛くて移動してきたばっかりであった…)


またあんな所いくの?マジで?えーん



次の日ら泣く泣く隣の病棟にお手伝いにいくことになったのです…えーん



次の日手伝いにいき、滞りなく一日が終わり…

コロナ疑いの患者さんは陰性だったということで
次の日から出勤停止になってたスタッフはみんな来れることになったのでした…

もうコロナに振り回されるのはこりごりだぁ~えーん



しかし、騒動はこれだけではおさまらないのです…