ホテルではとにかくダラけました!

家より危険なものがない!
弄られても問題ない!
散らかってても片付けもなくてもいい!

最高すぎますニヤリ



宿泊1日目は
夕方からディズニーシーに行きましたあしあと

シーの乗り物は子供向けのものが少ないので
アトラクション目当てというより、
人がたくさんいて、
暗いところや明るい場所に慣れる!
を目標として行きましたおねがい

ベビーカーをレンタルし、
園内一周しておしまいウインク


久しぶりにスパイシーチキンが食べれて
それだけで私は大満足でした笑

あれはほんとに美味しい笑い泣きOK



シーの避暑地といえば、
おとめ座マーメンドラグーンイルカ


子供向けのアトラクションも多めなのですが、
あの独特な暗さ!

子供はそれが怖かったみたいで号泣…
めっちゃ不機嫌でした笑


その後外に出て、
カレーポップコーンを食べつつ出口に向かうと
ちょうど夜のショーが始まっていました星

ショーのノリノリ音楽は好きなようで
両手をあげてリズムをとる様子がなんともカワイイチュー


21時くらいにホテルに戻り、3人でお風呂に入りました流れ星



翌朝は朝からディズニーランド!
右回りで散策し、一周したら帰りましたとさウインク

13時くらいには舞浜駅を出た感じですね!


シーにいるときはベビーセンターを使うことがなかったので位置は把握できませんでしたが、
ランドのベビーセンターはリサーチ済みだったので使わせていただきましたルンルン

かなり充実している方だと思います!
ベビーチェアもありますし…
サイコーでしたねラブ



基本一周したら帰るようなペースだったので、
疲れましたが、帰って洗濯物ができる余裕がありましたニヤリ


今度ランドにいくときは
ジャングルクルーズにのりたいです~えーん