イクイノックスが激走して今年の年度代表馬になります





有馬記念の発走30分前にふと、心の奥から聞こえてきました


でも、30分後にお金は減りました









買ってねーからなイクイノックス




心の中のリトルホンダに従っておけばよかったですね…






今回は当てにいこうとタイトルホルダーを軸に

ボルドグフーシュ、ディープボンド、ヴェラアズールのワイド3点

ボルドグフーシュ、ディープボンドのワイド

イクイノックスとタイトルホルダーの馬連

で勝負しました



口座に入金できなくて500円しか買えなかった…

結果としては良かったんだけど昇天





タイトルホルダーどこいった?






今回福永騎手がラスト有馬ということもあり期待してたしそもそもボルドグフーシュは来ると思ってましたがそこの予想は合ってて良かった



でもそれしか合ってない




そしてイクイノックスは強すぎた


シニアになっても楽しみな馬となりました

ルメール騎手もさすがと言わざるを得ない




今年もG1レースも残すところあと2レース




まずは明日のホープフルを頑張りましょう








JRAさんありがとう