3週連続だぁぁぁぁぁぁ!!!!






競馬もやらんと3週連続でスロット行ってました


打ったのはもちろん














まずは6/25


毎月25日がイベントの店で抽選があるので半年以上振りに朝から行ってきました



並びは3〜400人ほど

正直6号機に変わってからは少ないと思っていたのでビックリ




その中で自分は51番(写真撮るの忘れた)




間違いなくまどかに座れる…




朝から並んだスロットで1番楽しいと言われる開店前の時間を終え早足で台のもとへ



右の角台をバッチリ確保




しかし









しばらく経っても誰も来ねぇ…


あれだけ並んでた人たちどこ行ったんだ??





まあ自分は打ちたい台を打つだけなので関係ねぇ!

とにかく楽しむぞ!!




というわけで戦闘開始








100Gちょっとで当たってボーナス当選からの目押しミス





目足ミスしたのですぐ駆け抜けましたが終了後すぐにほむらさんまで駆けつけてくれました

ちょっと高設定を期待しはじめます






気持ちいぃぃ〜^ ^

ほむらのおかげで当選したATでまどかまで来てくれました




しかしこれだけ

あまり伸びない…




ここからしばらくハマり高設定を疑い始める🤨

めっちゃモミモミするしマギチャレ当たらんし隣の良さそうな台空くし移動するか〜









とか思っていた自分がいました



なんで知らんけどありがとうございます

はむエピください




選ばれたのは…







よく見るやつでした







しかしそのあと入ったワルプルでほむらさんがめっちゃ頑張りました







まさかの80%!?!?





そして超追撃!!




はカスでした








めっちゃ乗った!!


初代のアルティメットや2のワルプルより続いた!

自己最高記録更新!!




からの〜




ワルプル20戦でこれあるのすっかり忘れてて驚いたw






そして遂に……







エンディング達成!!!!



まだ4回ぐらいしか打ってないのに!!!




打ち始めた頃は1000枚も無理ゲーとか思ってたけどなんとかなる時はなんとかなるね

まあ低設定は死ねるけど…








出せるだけ出してきました

昔ほど出てないけど達成感あるな〜(養分脳)






設定面では最後までわからなかったけど4はあったと思う

高設定示唆(強)も出たし偶数示唆も多かったので

当たり方も悪くはなかったし





そのあとも更なる出球目指して頑張りましたがキリがなくなってきたので撤退しました





最終的なグラフはこちら




中間設定を剛腕でなんとかした感じでした




なんにせよ楽しかった〜




最終的な収支は最後に公開です♪




2週目に続く…