阪神大賞典とスプリングステークスの複勝を買いました




阪神は

ディープボンド

シルヴァーソニック

ユーキャンスマイル


中山は

ビーアストニッシド




とりあえず結果は
















-20円




はいクソー








今日は友人に髪を切ってもらいに行ったついでにラーメン食べる&寺井一択に会いにメガコンコルドに行きました





探し方が悪かったのか…





寺井一択を見つけられませんでした…






パチンコは…









打ちました



先週のリベンジでインデックスを打ちました









なんか知らんけど8kぐらいで当たった




でもなんか知らんけど駆け抜けた





その後22kまで追いかけるも何も起こらず…




取り返すために向かった先は













実家のような安心感





めっちゃ勝ってるように見えるじゃないですか








実は天井付近で当たったから投資合計40kになった





こんなの引いて




こんなの入ったりしたけど








めっちゃ負けたわ




もうあの時の勢いは死んだのだ…




もう引退します魂が抜ける




今日の収支

-20円


トータル

+410円




パチスロ

-24200円


今年トータル

だいたい+140000円