世田谷区代沢 ヤライテレビの日々

東京都世田谷区代沢のでんきやさんです。
仕事の情報。地域の情報。趣味etc・・・。
いろんな話題を書いちゃいます。


テーマ:

おはようございます。

 

連休中はいかがお過ごしでしたか?

私もゆっくりさせていただきました。

 

ずいぶん写真もたまっていますので、少しずつですが載せて行こうと思っています。

 

古いエアコン。

室外機はこういう状態でした。

金具も錆びてしまっているので、このさい下に置きましょうということに。

これが錆びていて、なかなかクセモノでした。

新しいものは、床置きなので楽です。

暑いさなかの工事でしたが、夏に間に合ってよかったです。

 

コチラは別なお宅ですが、新設です。

まずは取り付け板を当てて、穴を開ける位置を決めます。

今回は雨戸の関係でサイドに。

と言うことで、きれいに取り付けられました。

 

今シーズンもエアコン工事をご注文いただき、ありがとうございました。

ただエアコンはオールシーズンです。

安くなったこの時期に、ぜひお考えください。

 

それでは本日も、ご安全にお過ごしください。

 

↓ ポチッとしていただくと嬉しいです。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤライテレビさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。