こんばんわ星空

今日は728
ドリアイの配信見たかったけど、
シフト変更試みたけどダメだったえーん


8月のは
トラジャの日は一応全部お休み取れた、
というか、他Gも1公演ずつは見れそう。
というか、お休みばかりで笑

ただ元太くん以外はトラジャは全3公演見るのは
ちょっと迷ってて。
やっぱり現場以上なものはないから。
所詮配信だとおもうとね。。。
なかなか。ね。。。
それなら、そこお金使うんなら
LDHの円盤
ハイローとかカウコン買うか迷ってたりして。

配信ってなやむよね。
でも1500円はお得ー♡
映画見に行くと思えば安いもんか。
とはいえ、複数公演買うと結果凄いことに滝汗
7月にあったランペの配信はね。
高かったからかわなかったの。
配信、アーカイブ3日間で5000円弱は高いよ。
しかも16人いるからな。ランペ笑


タイトルの元太くんのお布団の件。
先週、キンプリの人らと笑
スケリグチームが行ったらしい?という
タイ料理行ってきたよー♡
美味しかった♡


その時に
元太くんのお布団買ってきて貰ったー♡
早速寝かした♡
可愛い♡

元太メンカラの青と悩んだんだけど
シナモロールだから、
なんかさ、イメージなべしょじゃん?
だからトラジャのグループカラーの紫にしたぉ♡

可愛い♡

もう、この際
自分の虎コスプレアクスタ作って
横に寝かせときたい♡

でも横に私いたら
完全に介護やんな。
チ───(´-ω-`)───ン

それに虎コスプレなんてした日には
完全な頭イカれたヲバハンやんな。
チ───(´-ω-`)───ン

だよねニヤニヤ
キキララに囲まれて元太くんは
1人でお布団にはいってもらぉ♡



キンプリの人らとも久しぶりにあって
楽しかった♡
最初に計画した時は
そろそろコロナも収まって来てた時だったの。
でも
急遽、コロナがあまりにも復活してきたんで
車で行ける場所に変えて、
短いお時間だったけど楽しかったよ♡
レンレンの人が車で送迎してくれた♡
ありがとう!

先週のトラスタグラムストーリで
元太くんのニキビに萌えたんだけどチュー
もう今週には治ってたね。
男の子の肌荒れやお顔の傷に
ちょっと萌えてしまうと言う癖を持ってまして
元太くんのニキビに萌え転がったんだけど。

元太くんの笑顔って可愛いね♡
ホントに可愛い♡

最後の笑顔がめちゃくちゃ可愛い♡


先週は久しぶりにリモ飲みもして
私、暇すぎて最初から最後までいるという笑
夕方から、深夜3時くらいまでwww

途中記憶ナイチュー

まつくのひとが
まつくに会えなくて会えなくて泣けるって
言っててえーん
会えないことが辛いって。

私は元太くんに堕ちたのが
5月だから、
元太くんに早く会いたいけど、
なんか気持ちには余裕があって、

この人が好き!ってなってからの
初現場はただただ楽しみでしかなくて。
あったらどーなるのかな?わたし!?って

だから逆に我慢できるのかな?って
おもってて。。

逆に現場を知らないから幸せってやつ。

というか、コロナで自粛自粛って
なってなかったら、
違う人に降りてた可能性もあるなー。
とか思ったりね。

まぁ、今んとこ
元太くん熱は下がることはなさそうだけど。

現場がしょーじき怖い。
でも、
早くコロナが収束して
トラの現場に行けますよーに


ではグー
今日もまだ松田元太くんが好きみたい♡
( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイトラ