プレゼントパパさんから
母の日のプレゼントを貰ったよ。

ブリキのワンちゃん&観葉植物

少し、りんちゃんに似てるかな(笑)

葉っぱもイキイキしているよ。

ピンクドーナツいつも行っているスーパーに
買い物に行ったらミスドが来ていたよ。

懐かしいオサムちゃんの箱が可愛いなぁ〜

ドーナツは選べないけど、
人気なドーナツが箱に入って売ってたよ。

私は6コ入りのドーナツを買ったよ。
それも!6コで650円はお買い得〜!
めっちゃ、美味しかったよ。

しっぽフリフリ2010年5月・4歳のりんちゃんしっぽフリフリ

ホッソリりんちゃんニコニコ

しっぽフリフリ2011年5月・5歳のりんちゃんしっぽフリフリ

ポッチャリりんちゃん照れ

どっちのりんちゃんも可愛いなぁ〜〜おねがい