しっぽフリフリ見て、見て〜

ビオラが綺麗に咲いてくれてるよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

ラベンダーもこんなに綺麗に
咲いてくれたよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

力強く咲いているタンポポに
元気をもらったよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

こんなに立派なタケノコを頂いたよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

娘ちゃんと一緒に、
タケノコの炊き込みごはんを作ったよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

スズメさんが仲良く
日向ぼっこをしているよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

ちょうど1年前の春に
近所のおばあちゃまから頂いた
ネコヤナギが、まだ、こんなに綺麗だよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

りんちゃんのお花がとっても綺麗だよ。

しっぽフリフリ見て、見て〜

2012年4月
6歳の頃のりんちゃんだよ。
かぁわいいなぁ〜〜〜おねがい

はる音符ルン音符ルン音符