【毎月の定期的なセッションから】いつもお世話になっております(^.^)【笑顔になれるひとときを】 | 吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

吾妻 侑祈《蒼天航路》石好き✨占い好き♪不思議系大好き!よろずな警備日誌…_φ(゚ー゚*)✨

石好き・占い好きな
現役アラフィフ警備さんによる★
まったり日誌_φ(゚ー゚*)

1日お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ✨

今日は亜裕華さまとのセッションのお日にち。


毎月定期的にいろいろ近況をお話しながら、

楽しいひとときを共有させていただいてます。


じっくりと、積み重ねて行きながらの

ブロックリリースとヒーリングから。


たくさんの気づきや笑顔が出るようになりました。

そして、知らぬうちに気持ちが穏やかに。


以前は、まわりにたいしてやや苦手意識を

感じて…内弁慶かつ人見知りの激しい方でした。



毎月のセッションのなかで、自分からお話しできる範囲で亜裕華さまと会話を通じて→ブロックリリースの
ネタ、お題になるものを炙り出していきます。

無理のないように。小さなことから気持ちに浮かんだモヤモヤとか。できる範囲で絞りこみます。

一例として《トマトが食べれない》とか(笑)
《お部屋の掃除が苦手》とか。気軽に楽しく
ブロックリリースのお題をあげて→リリース。

ブロックリリースもすごくスムーズに進むので
あっという間に終了していきます。

繰り返し。積み重ねて行きながら、
気持ちのブロックをクリアにしてもらいます。

毎月、亜裕華さまとのセッションが
楽しみで癒しのひととき。感謝です🍀✨


日々の暮らしのなかで、苦手だったことが
気にならなくなっていたりします。不思議です。

気持ちの中にあった陰りとか、恐れとか、
綺麗にクリアになってて驚きます。

ずっと気持ちのなかに悩みを抱えて過ごすよりも、
亜裕華さまとのセッションで少しずつ悩みや苦手意識をクリアにしていくことで、自分から穏やかに。

毎日、感謝しながら前に進んでいけるように
なりました。ありがとうございます🎵

これからも引き続き亜裕華さまとのセッションと
ヒーリングを通じて、より良い毎日を暮らしていけるように。たくさんの幸せを引き寄せられるように✨

努めて行けたらなと思います。(`・ω・´)ゞ✨

素晴らしいセラピストの亜裕華さまに出会えて
本当に運が良い!これからもよろしく
お願いいたします♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪