土の時代最後といわれていた、11月30日の満月🌕から今夜は一転久しぶりに雨⋆̩☂︎*̣̩☔

上記リンク・・・
日曜日はこちらへ参加してきました。

初めての彩んな体験ばかりで
とてもワクワクで楽しかったです✨

美味しいコーヒー✨お菓子も戴いて😋
ありがとうございました。


今は時のせいか・・・
一瞬一瞬がとても濃くて深い感覚
すぐに過去になり・・・
未来がすぐにやってきて
塗り替えていってしまう感覚✨

時の流れと展開の速さに
気持ちがついていってない気もするけど・・・
とても気持ちはいいんです✨

だから このまま そのまま ありのまま
今のまま進んで行けばいい・・・
ということだけは強く感じて💓

また
来週の日曜日は新たな体験へ行ってきます❣️

感じたままをここにまた書こう✨
今はそんな些細なことがとても楽しみ〰️✨

ここがあって良かったぁ〜😌💓