愛と豊かさ、だだ漏れの皆さまー❣️

お久しぶりです!

お元気でしたかー???ラブ





前回のブログ更新から、

気づけば、はや4ヶ月以上、、、爆笑


年も変わってる爆笑



月日が経つのは早いですねー❣️






今年も宜しくお願いします❣️







さてさて、ひとまず、

この4ヶ月を
さっくり振り返ると、、、



10月、三男坊 左手の骨折が完治しないまま
(ギブスは外れてましたがまだ通院中に)
なんと右手も骨折ガーン
(今回も旦那とだけいる時、、、びっくり)


11月入園に向け10月に
落ちたと聞いたことのない形だけの面接を受けると、
まさかの4月入園かも、と言われガーン

でも!

なんとか1月入園にしてもらうショボーン



待ちに待った一人時間を2ヶ月先延ばしにされたので、一人公園で涙したっけか、、、


(幼稚園楽しい!と笑顔で通う今から思えば、
あの時じゃなかったのかなーと思えるんですが、
面接した直後の私は今年一番ぐらい落ち込んでましたショボーン)



11月、旦那さんの誕生日にプレゼントを買い、
目にしたキャンペーンに応募流れ星



忘れたころに、

な、なんと、








人生初、一万円分のギフトに当選!!!








お正月用に
ふ、か、ひ、れ、スープ
頂きましたラブラブラブラブラブラブ



(めちゃくちゃ濃厚で生姜の味が前面に出ていたので、子供にはまだ早かったようでーす照れ)



今まで五千円のQUOカードとか
ありがたく
いただいたことありましたが、

一万円のも、嬉しいですねっラブ


やっぱりキャンペーンは
応募しなきゃ当たらないっ❣️





あ、昨日auじぶん銀行から


キャンペーンで
申し込みしてた
5000円も入金されてましたーコインたちコインたちコインたち




実は、9月に入金、
申込みしたつもりだったんですが、
11月末になっても5000円未入金だったので、
問合せしたんです。
そしたら、キャンペーン適用通りの入金ではなかったようでショボーン


何事も確認は必要ですねっニコニコニコニコニコニコ





12月、掃除を適当にしつつ、
あっという間に年越し、、、
(毎度かなり省略ですみませんニヤリ)




1月、前から気になっていた
ダイソンv8 slim fluffyをジャパネットたかたで
税引前4万円切ってたので、
欲しい!絶対欲しい!
車中も掃除できるよ!と旦那に言って
(年末の車内清掃時にハンディクリーナーが
謎に故障)

即購入、翌日配送でお願いしました。
(行動するスピード早くなってきたっ!)


新しい家電は良いですね〜音符


ちなみに、
これで車内も掃除できるね、
と私に車を掃除させられそうになったので、
きちんとお断りしときましたお願い




あ、そういえば、
1月の三連休初日朝旦那に泣きながらブチギレて、

頑張って朝ごはん(おかゆ、肉まんなど)
準備してたのに、

旦那がテーブルに来ても、
食べ物が何もテーブルに載ってなかったから
「まだ出来てないの」
と言われ、

熱いうちに食べるよう
ぎりぎりに出そうとしてたのに、

なんだかムカついてきて
(今思えば、仕方なく用意してたからだなー)



「やってんじゃんっ!
なんなの、その言い方!」

と、急に泣き出し、

ふて寝。

(異常を感じた子供たちがパパ謝って!と
泣き声が聞こえるも、旦那動かず)


同じ空間に居たくないので、

一人夕方まで外出
(行きたかった初詣行きましたーおねがい)


翌朝、
子供達のご飯を作る以外は、
引き続きふて寝。


晩御飯は旦那が火鍋を作って、
私を呼びにきましたが、
今日は要らない、食べたくない
と拒否。




ご飯を作り続ける未来を想像できたのか、

子どもたちが寝た後で、

謝ってきたので、

許しました。


ので、今回の喧嘩は割と早く終わりましたーウインク


(泣きながらブチギレて家出、
ってしたことなかったから、
実はしたかったのかなー、なんて
今は思いまーす爆笑)







さてさて、


やっと
本題!!!



YouTubeとかでもお世話になってる
さち(ハッピー)ちゃん下三角下三角下三角




自分のこれからの人生、
望む方向、どうなりたいのか、

もう少し具体的に、細かく
気付きながら
設定していきたいと思います。






本当は、


去年の不労所得報告とか、

今年の大きな目標とか、
小さな目標とか、

読んだ本のこととか、

いろいろ書きたいことはあるので、


一人の時間って、
子どもと過ごす時間の1.5倍速ぐらいで
進むんですが、、、


何とか頑張りつつ、
自分のペースで
近いうちに書きたいと思いまーすニコニコ







最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




皆さまが、

ますます

臨時収入、不労所得に恵まれ

嬉しい事、楽しい事がたくさん起こりますように流れ星おすましペガサス札束クローバー