コトノハその6 ~ネガイゴト。~ | yappyのMusic Diary

yappyのMusic Diary

岡崎発・躍る魂奏者 “yappy”
ニコ生主 “やぴ” の交流ブログです!

ネガイゴト。


満天の星の 空見上げて
願い事しよう 星流れたら

繋がってる同じ空 同じ願いを 今
これからも ずっとずっと一緒だよ

直接言うのは恥ずかしいから メロディに乗せて 今祈ってみるんだ
この先もずっと笑っていれますように
これが僕の ネガイゴト。


秘密の吊り橋 足すくむけど
願い事しよう 真ん中に来たら

震えている僕らの足 同じ時間が長い
汗ばんだ手 そっとぎゅっと握っていよう

言葉にしなくちゃ進めないから 小声でコッソリ君に伝えるよ
足の震えが止まりますように
今の2人のネガイゴト。


ハッキリ言わなきゃ伝わらないから 3回叫んだ僕の想いよ届け!
末永く共に歩けますように
これが僕のネガイゴト。
それが君へのネガイゴト。



音譜liner notes音譜


2012年8月、長野県某所のキャンプ場での夜、

街灯1つない星空の下、寝そべりながら作成。

2013年8月、1年の時を経て楽曲化。

yappyの願い・想いを込めたミディアムバラード。