どうもこんばんは( * ˊᵕˋ )

最近ちっこいバスしか釣れなくてふてくされて

全くブログ更新しなかったのですが

久々にまともなの釣れたので更新します爆笑

今日は9時頃にお家を出発とりあえず最近釣れてる猿が島に行ったら人が溢れてたので

天才バスがいる池に向かうことに。

バサーはいないけどヘラ師がやばい😱

端っこでちまちまやって
{2F9AD0D3-C458-4795-BCAA-EE314692130A}

{750611C4-57AE-434B-9F11-CF9DAE00675B}

普段は何やっても釣れないのに今日は調子がいいラブ

11時頃までやったがこれ以上釣れない(´・ ・`)

12時から用事があったのでやめて

帰りながらもしかしたらあのポイント釣れるかもと少しよることに。

人もいないし、雰囲気が素晴らしい

とりあえず流れが強ので重めのシンカーをつけ

大遠投

ボトムについて、ラインのたるみをとりながらゆっくり巻いてると

なんか生命反応がある

少しラインを張ってみると

竿先がグンッグンッと入る

とりあえず合わせてみたけどなんかバスっぽい感じと違う。

ヌーって感じで引いてる。

なんだろう?と思いながら巻いてるといきなりドラグが唸る!!

止まらない止まらない半端じゃない引き

久しぶりのファイトにガチで焦る

しかも、僕のいる所から5mくらい先から落ち込んでいてラインが擦れて切れそう、スピニングだしさらに焦るガーン

ロッド持ってフラットエリアまで猛ダッシュランニング

やっとの思いで上がって来たのがまさかのスモールルンルン
{616CAAD4-298A-4B42-B143-C1DFF9ED1814}

{FD722121-5A14-49D5-9A16-E66F3BE94A0B}

人生2匹めのスモールさん

最高に気持ちいい釣りさせてもらいましたキラキラ

気分が良くなったのでこのまま帰宅

この調子でまた釣れるといいな爆笑