こんばんは音符



今日は午前中買い物→午後幼稚園でした。



幼稚園では来年度の担任、バスコース発表
クラス役員選出もありました。



ママさん方口々に言ってました。
「早く幼稚園始まって欲しい」
と。


みんな思うところは同じなんですね
安心しました。



星ドクターシーラボ 豪華5点入り

{A7775F2F-4E6E-409B-81D6-6B995413F34F}





星ローソン研究所 じゃがりこ1つ無料

私はハズレましたショボーン



今日は疲れたので、ビール飲んでイビキかいて寝ます生ビール




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

星普段のお買い物のレシートでお小遣い稼ぎCASHb  
紹介コード:ABBJU
使って頂けると嬉しいですお願い


星私はこの2つのポイントサイトポン活をしてます
下矢印
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
詳しくはこちらをクリック

下矢印
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO