いつも京都に行っても用事だけ済ませて長居しないんですがせっかくなので、京都と東京にしかないパン屋さん、ル・プチメックに寄りました🥐


店内はイートインも出来ましたがまだ唐揚げがたっぷり胃の中を占領しているので笑
テイクアウトに✨


なかなかテンションの上がるヤツらです笑

明日の朝用のクロワッサン🥐と一際目を引くフランボワーズが鮮やかなドーナツ🍩を✨

サクッと帰ってオヤツにします😄

しかし!開けてみたら見るも無残な姿に😭
そのままビニールに入れられ、暑さでドロドロやん😭😭😭

あのディスプレイのイメージだから買ったのにー🥺

緊急処置で冷蔵庫へ笑

冷やして何とか整形しましたがなんか違う😅

フランボワーズは甘すぎず酸っぱすぎずでしたがもう少し個性を出してもいいような🤔
ドーナツは揚げてる油がイマイチで少し古い油臭さが💦残念ー🙅‍♂️

クロワッサン🥐に期待しよう✨