タオルや制服、ユニフォームなどにプリントする会社



丸一商事さんと知り合う機会がありまして



一枚描かせていただきました。



いつか僕のイラストをあしらったTシャツやタオルが作れたらいいねって話になったんです。



実現したらまたご報告させていただきますね。




 昨日は駅テレマルシェをご覧くださった皆さん



ありがとうございました。


昨日は長野市のホテル


ナガノアベニューで開催された


ロイヤルオーディオさんのイベント会場から


生中継でお送り致しました。


ハイスペックなスピーカーで聴く音楽って


やっぱりいいですね。


イヤホンに慣れた僕の耳には


衝撃の音質でした。


一度聞いてみたいよという方は


松本駅前にあるロイヤルオーディオさんに行ってみてくださいね。


あと、昨日の放送でもお知らせしました通り


三菱電機『霧ヶ峰』のCMに出演中です。




で、なんとCMの今月前半の放送予定を教えていただきました。


6/11(日)10時台、22時台
6/12(月)10時台、15時台、25時台
6/13(火)6時台、15時台、24時台
6/14(水)10時台、21時台、23時台
6/15(木)5時台、21時台、25時台
緊急編成により休止・差し替え等の可能性があるそうです。


僕のように


いつも結局CMを観ることなく期間が終わっちゃうよ。という方


ぜひこれを参考にしてみてください。



『ヤポンスキーこばやし画伯の万年日めくりカレンダー』
ネット販売中
1,500円(税込)+送料180円

リンク.svg

リンク.svg



『ガラぽんで行く!エリア1周の旅』
あづみ野テレビ毎日午後1時〜、午後7時〜
長野県内
テレビ松本、伊那ケーブルテレビ、LCV、大町市ケーブルテレビ、iネット飯山
全国
多摩テレビ(東京)、稲沢CATV(愛知県)、那賀町ケーブルテレビ(徳島県)、養父市ケーブルテレビ(兵庫県)
詳しくは各地域のケーブルテレビの番組表をご覧ください。


ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ

LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索