東京の友人たちが長野に遊びに来てまして



観光案内役で一緒に回っています。



昨日は松本市内を中心に



松本城を見物して浅間温泉に入り



アルプス公園の景色を見せ



ナワテ通りの風情をあじわい



四柱神社でパワーをいただき



駅前の居酒屋で地元の料理とお酒で大宴会と



長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』の出演者として



全力でプレゼンしてきました。



明日は朝から長野市に移動して



善光寺や戸隠を回り、おやきや信州そばをいただいて



渋温泉に一泊してきます。



東信の上田や軽井沢



南信の諏訪に伊那に木曽に飯田と



長野県にはまだまだいっぱい連れ回したいところがあるんですけどね。



二泊三日となると、行動範囲が限定されるのが悔しいです。



ただ『我が長野県』的な感じで



自分の手柄のような顔してプレゼンしてますが



すべて地元の皆さんのおかげなんですよね。



そこは忘れず、感謝して



胸をはってオススメしてきます。



もし



『おいおいヤポンスキー、ここを忘れてるぞ』



みたいな場所があったら



コメントやSNSで、ぜひ教えてくださいね。



回れる範囲で行ってきます。



ちなみに



温泉に入るサルがいる地獄谷温泉へは



あさって行く予定です。



結果的に、僕が行きたい場所に偏ってますが



気にしないように。



『ザ・駅前テレビ』
毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送




『怪盗プレミアム』
毎月第2、第4火曜日配信
出演:松山三四六、ヤポンスキーこばやし画伯、まどり、他
SUWAプレミアムホームページ
http://suwa-premium.net/



『日刊ガオガオGyaO!』
映画「夫婦フーフー日記」をお絵かき芸人が描く!
http://gyao.yahoo.co.jp/#/player/02000/v00029/v0000000000000000330/



『カンムリ』
RCC中国放送
毎週金曜日深夜0:15~0:45(再放送は毎週木曜日深夜1:55~)

RKB毎日放送
毎週火曜日深夜1:25~1:55

番組ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/



ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/