引き続き駅前テレビのロケで



長野~白馬間45kmを歩くロケに行ってきました。



10kmくらいを目安にじゃんけんをして



負けたヤツが歩くという単純明快なルールなんですが



僕は前日にスタッフさん達とホテルで飲み倒し



グダグダの状況で参加したら



この日全てのじゃんけんに負け



30kmを歩くハメに。



最近ちょうどウォーキングを再開した所だったので



最後までなんとか歩けましたが



これ何の準備もしてなかったら



足がアレしちゃうレベルのヤツですね。



気まぐれとはいえ、ウォーキングを再開しといて本当によかった…



途中、道の駅でお昼ご飯をいただいたんですが



歩いたからいいだろうと



黒部ダムカレー大盛りを暴食。







午後は足と胃の痛みとの戦いでした。



そして日没と同時に



白馬駅に到着。







ダマされてハンパない距離を歩かされるという企画ではありましたが



達成感はちゃんとありました。



こちらのロケは来週土曜日



長野朝日放送『ザ・駅前テレビ』で。



そんなこんなで



明日の駅前テレビは



先週行った安曇野の新米



風さやかをいただく様子が放送されます。



信州にお住まいの方はぜひ観てくださいね。



『ザ・駅前テレビ』

毎週土曜日朝9:30~長野朝日放送





『カンムリ』
毎週金曜日深夜0:15~0:45
RCC中国放送
ホームページ
http://www.rcc-tv.jp/kanmuri/




ヤポンスキーこばやし画伯スタンプ
IMG_20150526_123332278.jpg
LINEを開き、その他→スタンプショップ→『ヤポンスキーこばやし画伯』で検索
http://line.me/S/sticker/1133709



『犬吉クン猫吉クン毒舌記』

九州密着ペット情報誌犬吉猫吉で連載中

株式会社犬吉猫吉 580円(税込)

犬吉猫吉ホームページ
http://www.kichi-kichi.com/