ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba




連日ブログで弱音を吐いていたんですが




お尻の痛みに耐えかねて




とうとう病院に行ってきました。




僕の中で痔かどうかというのが大問題だったんですが




お医者さんの見解は




肛門周囲膿瘍




なんですかそれ…?




そもそも読めないし。




ようするにオデキですって。




痔じゃないならたいした事ないと思ったんですが




結構な大きさになっていて




緊急プチ手術をしました。




もう少しほったらかしてたら




なかなか大変な事になってたそうです。




ツイてるんだかツイてないんだか…




最初にお尻に麻酔の注射をするんですが




痛い痛い。




久し振りに悲鳴を上げました。




そこからオデキを切るんですが




本当に麻酔効いてるの?ってくらい痛い痛い。




これまた悲鳴を上げました。




でもこれでやっと楽になれると思えば




プチ手術もやって良かった。




ただ




プチ手術だけに




値段もプチ高額でした。




この出費は痛い痛い。




今日一番の悲鳴を上げました。




しばらく薬を飲んだり塗ったりの日々が続きますが




とにかくお尻の痛みからは解放されます。




よかった。




ちなみに




余談なんですが




病院を出てすぐに一回目のお薬を飲むように指示されたので




自動販売機で水を買ったら




もう一本当たりました。




本当に昨日はツイてるんだかツイてないんだか…




『みんなで!ニコリッチ』

毎週土曜日朝7:00~

再放送 毎週月曜日16:30~

TOKYO MX

出演:御茶ノ水男子、アユミカトリーナ、ヤポンスキーこばやし画伯、家泉あづさhttp://s.mxtv.jp/nikoricchi/




『パチFUN!』

毎週水曜日24:30~25:30

千葉テレビ

出演:ホリ、ヤポンスキーこばやし画伯、清水楓

http://pachifun.net/chiba/


今日の体重86.9kg(前日より+0.5kg)