家のトイレの



便座が割れました。



前々から



ヒビは入っていたのですが



同居人の



ラブ守永がトイレ掃除をしている時に



真っ二つに折れたみたいです。



そのラブが



その折れた便座を僕に見せ



『小林さん、割れましたよ』



この言い方が完璧に



『あんたの体重が全ての原因です』的なニュアンスだったので



思わず取り乱し



ブログに書けないほどの



罵声を浴びせました。



ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


でも結局



便座が割れた原因は



もう一人の同居人本杉の



ブログに書けない使用方法でした。