埼玉県の鴻巣市でライブをしてきました。



朝早くにみんなで集まってバスで移動するんです。



バスの中ではみんなグーグー寝てるので



降りてすぐに寝起き顔を撮らせていただきました。


ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


ジャングルポケットさん、チョコレートプラネットさん、大西ライオンさんです。



皆さん寝起きを感じさせない笑顔です。



プロです。



話は変わって



前に僕が描いたコイツ


ヤポンスキー オフィシャルブログ powered by Ameba


ワタナベお笑いモバイルのイメージキャラクターなんですが



なんと名前を一般公募で募集するそうです。



採用された方には



コイツが直接お礼を言っている的な絵を描いて



プレゼントさせていただきます。



皆さんぜひ考えてやって下さいねー



ちなみに僕が最初に考えた名前



『猫アレルギー』は



間髪入れずに却下されました。