WBC連覇しましたねー!


決勝はさすがにテレビで見ました。


でも同時に


高校野球『PL学園×西条』も見てました。


いや


かなりいい試合だったんですよ。


好投手同士の投げ合いで


結局1-0でPL学園が勝ちました。


WBCとこの試合を一緒に見てたら


もう彼等がかわいそうでかわいそうで…


別にWBC決勝のせいで


彼等が注目されなかったのが


かわいそうな訳じゃないんです。


彼等がWBC決勝を生で見られなかった事がかわいそうなんです。


甲子園に出場するくらいの高校球児達ですよ!?


誰よりも野球が大好きに決まってるじゃないですか!


そんな彼等が野球の世界一を決める試合を


しかも


あんな痛快な試合を


スポーツニュースでしか見られないなんて


かわいそうじゃないですか。


そんな複雑な気持ちでWBCを見てました。


WBCを見て感動した皆さん。


良かったらPL学園も応援してやって下さいね。


そんなこんなで


今回は『3×4=』


『3』

前屈みな感じの『3』を描きます。

『×』

左上をかなり長く描きます。

『4』

ユルい感じで描きます。

『=』

最後に目を描いて

横に倒すと

『イルカ』のできあがり。


九九制覇まで残り45個!


もうちょいで半分ですねー