家によく遊びに来る芸人の


夙川アトムが


R-1ぐらんぷりサバイバルステージを勝ち抜き


決勝進出しました。


立場的には


僕の方が先輩なので


今度お祝いしたいと思います。


ただ、


実は僕も『西郷隆盛』という名前でエントリーしましたが


二回戦敗退でした。


なので


お祝いする時に


決勝進出者に対してエラそうにできるかどうかがポイントです。


今後ヤツにナメられないように


次会った時


『決勝進んだくらいで満足するんじゃないぞ!』


…って


言ってやります。


でも多分、


優勝賞金500万獲ったら


驚くほど


腰が低くなります。


そんなこんなで


今日も九九で描きます。


今回は『5×7=』


『5』

横長に描いて、最後にハネるのがコツです。

『×』

左が尖るようにつなげます。

『7』

くっつけて立体感を出します。

『=』

最後に魚雷発射口を描いて『潜水艦』のできあがり。


九九制覇まであと72種類!


確認してませんが、まだカブってませんよね…?