11/3


今日は午前中お墓参りでした。


午後はゆっくりして夕方から社員の結婚披露宴へ!しかも今日は新婦の誕生日です(‐^▽^‐)

祝辞に意を充分お伝え出来たかどうかはわかりませんが、いずれにしても新郎新婦に幸あれ!です。


仲人を置かず、カジュアルな服装(もちろんスーツですけど(^_^;))での結婚披露宴。

気を使いすぎないのがいいですね(*^_^*)
ヤピガメ日記!

オープンスタイルでのデザートブッフェもいいですね(*^_^*)
ヤピガメ日記!


会場で流れたお二人のスライドを拝見していたら、両方とも、両親が働いている環境にもかかわらず、

赤ちゃんから小さいときに撮った家族写真が多かったこと。幸せな家庭にふたりが育ってきたんだということがよくわかります(*^_^*)


デンマークの哲学者 キュルケゴールは

「結婚したまえ、君は後悔するだろう。結婚しないでいたまえ、君は後悔するだろう。」

という名言を残したそうです。見ると体験するとでは違います!長いお付き合いのカップルが結婚したことで哲学を見出すことになるよう期待するとしましょう(^^♪


ヤピガメ日記!


ヤピガメ日記!