今朝の指令動画は、実践に使えるテクニック。


寝起きのぼんやり感を無理やりシャッキリさせて、今日もちゃんと早朝学習!


仕事は、予想通りバタついて、夜の別会場での会議に、ギリギリ間に合いました。


今夜は上司の代理という事でしたが、遅刻したらヤバかったので良かった良かった。


で、お偉いさんの挨拶のあとは、のっけからわたくしの報告で始まりました。


職場を出る寸前に資料を渡されたので、どうしようかと思ったけれど、とりあえず、どうにかなりました。


1時間強の会議の後は、夕飯タイム。


代理出席とはいえ、みなさまと同じコースをいただき、ニンマリ。


はぁ、ほんと、美味しゅうございました。


で、帰宅して、ただいま、本日のタスクに取り掛かっております!


ふぅ…。