9/23~9/29のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は  『綿津見三神(わたつみのさんしん)』

テーマ :  海の深いところのフィーリングにつながる  未知なるものを目指す冒険心

ヒントをくださる神様は  『菊理媛神(くくりひめのかみ)』

テーマ :  信じること  仲介する  こちらとあちらの次元の橋渡し

ご縁につながる神様は  『建御名方神(たけみなかたのかみ)』

テーマ :  耳をすますと見えてくるもの  本当にやりたいことを知る  疑いに勝つ

先週は、氣持ちを楽にして、楽しむこと。

自分を省みる時間を持って、貴方の内側を充実させること。

そして、国津神の総元締めである『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 より、

日本国を深く感じること というメッセージでした  ⇒★★★

 

今週は、先週の国津神 『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 の息子である、

『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 がお出ましです。

貴方の意思表示が、とても大切な1週間になりそうです。

貴方の本当の氣持ちを示す機会がありそうです。

普段は、なかなか言えないことでも、シンプルに伝えるチャンスが来るかもしれません。

 

 

『綿津見三神(わたつみのさんしん)』様 は、

「貴方自身のリズムを見つけなさい」

「波動を整え、本当に望むことが見えたなら、水平線の彼方へ出向するのです」

と おっしゃっています。

 

相手のリズムに翻弄されていませんか?

成り行きで、意に沿わない決断をしていませんか?

『綿津見三神(わたつみのさんしん)』様 は、

貴方のリズム、貴方のペースが、乱れていることを教えてくださっています。

 

今、貴方がしようとしていることが、自分の生活のリズムや波動と合わないことなら、

はっきりと、意思表示してみて下さい。

それは、未知なるものへの冒険になるかもしれません。

世界も貴方も、変化しているのです。

これまでのものとは、異なるリズムや波動を感じているのなら、

貴方にも、変化の時が来ているということなのです。

 

 

『菊理媛神(くくりひめのかみ)』様 は、

「確証を求めることなく、信じてごらんなさい」

「心を込めて、正直に言葉で伝えてみるのです」 とおっしゃっています。

 

もしも、人間関係で葛藤を抱えているのなら、

新しい道が見えてくるかもしれません。

正直に、シンプルに言葉を伝えてみましょう。

想いを言葉にすることで、新しい関係性が生まれることがあるのです。

 

今、商談を進めているのなら、これまでにない方向性が示されることもあるでしょう。

それも、新たな道の一つです。

 

『菊理媛神(くくりひめのかみ)』様 は、

次元を超えて、メッセージを伝えてくださいます。

亡くなった大切な方やご先祖様から、貴方の魂に直接語りかけがあるかもしれません。

自問自答のような対話でも、きっと貴方の魂は氣付くはずです。

「これは、メッセージなのだ」と。

確証よりも、貴方が感じたことを信じてみて下さい。

 

 

『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 は、

「自分の氣持ちに忠実に、挑戦しなさい」

「自分自身への疑いに、今こそ打ち勝ちなさい」とおっしゃっています。

 

貴方の心からの望みは、貴方が叶えるもの。

今は、あきらめる理由を探すより、行動する理由を探してみて下さい。

『建御名方神(たけみなかたのかみ)』様 は、

手が届きそうにないと思えても、挑戦するだけの価値があると教えてくださっています。

それは、貴方自身が価値ある者だからです。

 

「自らの疑いに勝ち、信じるものによって立て、起きることを、信頼せよ」

貴方自身の魂の結晶は、どこまでも透明で曇りがない。

そして、他の誰のものとも、一つとして同じものはないのです。

誰かに認められることよりも、貴方自身がその価値に氣付くときです。