9/16~9/22のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は 『大国主神(おおくにぬしのかみ)』

テーマ :  ハートの真の強さ  意識的に生きる  自分に与えられている目的

ヒントをくださる神様は 『神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)

テーマ :  笑う門には福来る

ご縁につながる神様は 『大屋毘古神(おおやびこのかみ)』

テーマ :  現実を自分のうちに見つける  古いパターンに氣づき手放す

先週は、自信を持って、貴方の内側からくる直感を信頼すること。

それが貴方の心と身体の土台となって、再出発の原動力となる。

といった、メッセージを感じました。 ⇒★★★

 

今週は、氣持ちを楽にして、楽しむこと。

自分を省みる時間を持って、貴方の内側を充実させる1週間のようです。 ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして、日本国を深く感じて下さい。

 

『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 は、

「ハートにつながれば、貴方の真の姿が見えてくる」

「今、大和の波動を感じるときが来ています」 とおっしゃっています。

 

今、貴方がここに存在していること。

なぜ、ここに生きているのか、これからどうするか?

迷っているのなら、貴方自身のハートから行動しなさいと伝えてくださっています。

真の強さは、ハートがもたらしてくれるのです。

貴方のハートこそが、アイデンティティ。

何ものでもない、貴方自身なのです。

貴方の本当の目的を見つけたのなら、流れに身を委ねることも恐れないはずです。

 

『大国主神(おおくにぬしのかみ)』様 は、縁結びの神様。

我が日本、国津神の総元締めでもあります。

新しいご縁に、出会うかもしれません。

 

 

『神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)』様 は、

「声を出して笑えば、エネルギーが湧いてくる」

「笑っているときの貴方は、いまここにいるのです」とおっしゃっています。

 

ユーモアは、最大の知性。

貴方だけが楽しいのではなく、周りにいる人が皆、楽しい場所。

人々のエネルギーが、大きくなっている場所。

楽しい場所には、軽やかで心地よいエネルギーが、集まってくるのです。

 

貴方に起きていることを、客観的に受け止めることができれば、

上昇する波に乗ることができるはず。

笑う門には福来る。

豊かさを呼び寄せて下さい。

 

 

『大屋毘古神(おおやびこのかみ)』様 は、

「今まで放置していた出来事が、再浮上してくるかもしれません」

「今度こそ、先延ばしせずに、しっかりと見つめましょう」とおっしゃっています。

 

けして、過去を悔んで反省し続けることではありません。

貴方自身が繰り返す、古いパターンに氣付くための時間です。

原因を見つけたら、手放すこともできるはずです。

新しい貴方へアップロードするのです。

 

外からくる出来事に対して、貴方はどのように反応するのか?

癖になっている思考パターンや、行動パターンを観察してみて下さい。

習慣になってしまっていることも、見直してみて下さい。

自由を手に入れるために、古くなったパターンを手放すときです。