9/9~9/15のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は 『志那都比古神(しなつひこのかみ)』

テーマ :  情報  運気が上がる  自身がつく

ヒントをくださる神様は 『宗像三女神(むなかたのさんじょしん)』

テーマ :  再出発  再挑戦  恋愛のはじまり

ご縁につながる神様は 『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』

テーマ :  行動と直感  迷いを捨て直感と身体のガイドを信頼する

先週は、自分自身を取り戻すこと。

貴方のあらゆる側面を発見する時、その存在を認めていくというメッセージでした。 ⇒★★★

 

今週は、自信を持って、貴方の内側からくる直感を信頼すること。

それが貴方の心と身体の土台となって、再出発の原動力となる。

そんなメッセージを感じます。

一つの節目や区切りといった時期を、迎えるかもしれませんね。

 

『志那都比古神(しなつひこのかみ)』様 は、

「風と共に、情報は届く」

「アンテナを張って、情報を掴むのです」とおっしゃっています。

 

貴方には、今、風が吹いているようです。

風は、運氣と情報を運んできてくれます。

貴方は、アンテナを広げ、風と共に情報を広く受け取る用意をしてください。

情報を得るということは、貴方が進むための大きな勇氣となるはずです。

 

受けた情報を、貴方自身がしっかりと受け止め、分析する。

玉石混合の情報の中から、貴方にとって、本当に役立つ情報を見極めるのです。

そのためには、自分自身を信頼して、行動と結果のすべてを受け止めると決心する。

誰かの提案を鵜呑みにせず、一旦、自分自身で考察する必要がある。

 

風の吹くところは、エネルギーが動きます。

心も身体も、住まいも仕事場も、知識や認識も、風通しの良い環境を作ってみて下さい。

不要なものを整理すると、風の通り道ができると伝えてくださっています。

 

 

『宗像三女神(むなかたのさんじょしん)』様 は、

「泣きたいときは泣き、涙と共に洗い流したら、凛とした貴方を取り戻すのです」

「再び歩みだすための準備を、しっかりとしましょう」 とおっしゃっています。

 

市杵島姫命(いちきしまひめのみこと)様 は、

「裁くことなく真実を見通して、明晰になりなさい」

「身体を十分に休めましょう」と伝えてくださっています。

 

人生の上で、何が起きようとも、

貴方の氣持ちが整い次第、いつでも、再び歩き出すことができる。

貴方にとって、大切なこと、大切な人との関係を、

もう一度、見直してみて下さい。

少しの時間、いろいろなものから距離を置いて、ゆっくり休んでも良いのです。

 

 

『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様 は、

「貴方が進むべき方向へ、風を吹かせよう」

「迷いを捨て、直感を信じるときなのだ」とおっしゃっています。

 

貴方自身の内側からくる感覚を、信頼する時のようです。

一番初めに思いついたこと、浮かんだことが直感につながっています。

でも、行動することを躊躇してしまうこともありますよね。

『猿田毘古神(さるたびこのかみ)』様 は、

「身体が示すガイドに従え」と伝えてくださっています。

 

目標や目的を果たすためには、

まず、1歩踏み出すことから始まることもあるのです。

いつでも、状況次第で修正できる。

貴方には、そんな力もあるのです。

完璧な計画よりも、効果的な実践の時なのかもしれませんね。