8/19~8/25のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は 『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』

テーマ :  ただ見つめる  疑いを持たすに選別する  利他の心

ヒントをくださる神様は 『塩椎神(しおつちのかみ)』

テーマ :  自分の中の結晶とつながる  道しるべを知る

ご縁につながる神様は 『国之常立神(くにのとこたちのかみ)』

テーマ :  楽しいこと  チャンス  無心

先週は、天津神、国津神のトップクラスの神様が、

継承と大和を伝えてくださいました。 ⇒★★★

 

今週は、何事も、貴方自身の選択というメッセージを感じます。

貴方の心に浮かんだことは、貴方の本質からの届いたもの。

それが、貴方の氣持ちをウキッとさせる楽しいものなら、

疑うことなく、選んでみて下さい。

貴方のビジョンに、直接関係しないことでも、きっと大切な経験になるはずです。

そんなイメージが浮かんでいます。

 

『宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)』様 は、

「風を見て、季節を見定めれば、自ずとその時がわかる」

「その時に氣付いたら、迷わず行動しなさい」 と伝えてくださっています。

 

冬が過ぎ、春に芽吹き、厳しい夏を乗り越える情熱があり、収穫の時を迎える。

めぐる季節は、大自然のサイクルであり、人生のサイクルでもあります。

時にビジョンを描き、企画を立て、段取りをして、実行する。

その過程において、柔軟に修正して、貴方の真の目的を目指す。

 

独りで何もかもする必要はないのです。

最終目標が違っていても、そこで経験することは、貴方の魂を成長させる。

貴方自身も、周りの人も、きっと力強いエネルギーを発するはずです。

それがビジネスであるのなら、収益第一ではなく、

誰がよろこんでくれるのか?誰が楽しんでくれるのか?

そのために必要なことを、模索してみて下さい。

その氣持ちに賛同してくれる仲間にも、出会えるはずです。

 

 

『塩椎神(しおつちのかみ)』様 は、

「貴方の自己不信や思い込みを、私が浄化しましょう」

「貴方の中にある、自分の結晶に透明な力を取り戻すのです」とおっしゃっています。

 

氣持ちが沈んでいると、貴方の『氣』が枯れてしまいます。

心配ごとに囚われすぎて、自信を失っていませんか?

貴方は、これまでにも、たくさんの心配ごとに出会ってきたはずです。

でも、いつだって、解決のタイミングにも出会ってきたのではありませんか?

何もかも、自分一人で解決しなくてもいいのです。

必要に応じて、手助けを求めてみませんか?

 

氣持ちが弱っているときは、ます、どんな手助けが必要なのか、

自分自身の中にある、素直の氣持ちを見つけてみて下さい。

『塩椎神(しおつちのかみ)』様 は、

根拠のない不安やうわさ話に、振り回されている状態も、

『氣』を枯らしてしまう原因となることを、教えてくださっています。

 

 

『国之常立神(くにのとこたちのかみ)』様 は、

「この大地に生まれたのなら、貴方自身を生きるのです」

「時には、客観的に自分自身を見ることも大事な経験」とおっしゃっています。

 

これまでの舞台から、ちょっと降りるときが来るかもしれません。

これまでの共演者と、距離を置くこともあるかもしれません。

誰かの演出で、演じていた役から、

貴方自身を生きるチャンスが、訪れたということかもしれません。

 

これまでの環境から離れることは、心細いかもしれません。

でも、貴方は環境を変え、成長し続けていくのです。

これまでの経験を持って、次の世界へ歩みだす。

そこには、たくさんの出会いや、発想のヒントがあるのです。

 

環境が変わることへの恐れより、

次は、どんな経験ができるのか?

しばし、心と身体を休めてください。