7/22~7/28のご加護・ご神助メッセージ | 鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

鈴麻呂の日本の神様に訊いてみよう♪

日本の神様カード 日本の神託カードで リーディングをしています。

ご加護くださる神様は 『金山毘古神(かなやまびこのかみ)』

テーマ :  日常を整える  五感を磨く  生活を楽しむ

ヒントをくださる神様は 『道返之大神(ちがえしのおおかみ)』

テーマ :  過去の災いをふせぐ力  再誕生  新しい転機

ご縁につながる神様は 『伊耶那美命(いざなみのみこと)』

テーマ :  破壊と再生のエネルギー  感情の表現  大切な時

「貴方は、どの世界で生きるのか?」

『道返之大神(ちがえしのおおかみ)』様 を挟んで、

まさに、日常生活の『現世(うつしよ)』と黄泉の国の『幽世(かくりよ)』です。

どちらかではなく、どの世界で生きるのかと、問われている。

なぜなら、新しい転機、破壊と再生のエネルギーを経て、生活を楽しむからです。

 

貴方は、選択するのか?選択しないのか?

大切な時を迎えようとしてるというメッセージを感じました。

 

ご加護くださる 『金山毘古神(かなやまびこのかみ)』様 が、

「日常を整え、五感を磨きなさい」 とおっしゃっています。

 

貴方の感覚が大切です。

楽しいという感覚は、誰かに遠慮するものではありません。

貴方が感じて、貴方が楽しむもの。

それが、心から誰かと共有できる感覚ならば、

惜しみなく、共有してください。

研ぎ澄まされる感覚は、一人きりでするものと、

少し違う感覚に出会うことで、上昇することもあるのです。

 

 

『道返之大神(ちがえしのおおかみ)』様 は、

「過去からの想いから、そろそろ解き放たれて自由になるときが来ている」とおっしゃっています。

 

自責の念や怒り、恨みといった感情に、囚われているうちに、

その環境以外に、世界が無いように思いこんでしまう。

そんなことは、ありません。

いつでも、貴方の心は変わることができる。

 

貴方が、自由になることを選択するのであれば、

きっと、 『道返之大神(ちがえしのおおかみ)』様 が、

貴方を妨げている、過去からのエネルギーの前に、

立ちはだかって、自由になることを応援してくださいます。

新しい転機が、訪れるはずです。

 

 

『伊耶那美命(いざなみのみこと)』様 は、

「貴方に起きている出来事を、よく観察して、確かめるのです」とおっしゃっています。

 

貴方は、自分に必要なものに氣付くはずです。

それは、誰かが教えてくれるのではなく、自分で観察して確かめるからです。

ひとつひとつ、ピースが増えて、見えてくるものがあります。

目に見える風景だけではなく、その背景さえも、感じ取ることができる。

 

そのためには、広く見る必要がります。

ただ、見せられている景色だけではなく、隠された景色にも、意識を向けてみて下さい。

これまでの景色が崩れ去ることもあるでしょう。

でも、それは見せられている景色を、崩されているだけ。

『伊耶那美命(いざなみのみこと)』様 は、黄泉の国を治めています。

隠された景色、隠された世界も、存在していることを伝えてくださっています。

だから、何かが崩れようとも、必ず再生するのです。

失うのではなく、再生のための破壊があると、教えてくださっています。