随分久しぶりのアップ‼️

毎日色んなブログ読んでるんだけど…時間空いちゃうと、中々書けないもんですね悲しい

 

 今日は、仕事早く上がれて4時頃帰宅しました。子ども達ノーリアクション泣き笑い

 小5息子は自転車で友達と遊びに行っていて、小3娘は3年生は学区外は親と一緒じゃないと行けないからお留守番していました。

お兄ちゃんと一緒ならいいんじない⁇って言ったら、「駄目だもん‼︎」ってあんぐり

真面目〜泣き笑い 誰に似たのかな⁈笑笑

ルールを守るって大切だよねキューン


 そんな娘の為に、大好きなパンケーキを作ったよん🥞💕




 パンケーキ焼いて、バナナ、オートミール、玄米フレークにメープルシロップとブルーベリージャムかけただけ飛び出すハート


 おやつなのにボリュームあって、夕飯遅くなってしまった泣き笑い


 読んでいただきありがとうございます。

おやすみなさいzzz