こんにちは〜!

西宮市里中町のやお亭です。


昨日一泊してまいりました(汗)


夕方、

琴櫻が土俵に挑む様子を

TVで見ながら


股関節に違和感感じ

やばい😱と

まずお店のクローズ


担当医に☎して

状況説明


すぐ来るように指示があり

🚑救急車依頼🙏


とにかく痛い!


男56にして

救急医療室で叫びまくりました

痛い!って😱😱😱


結果

股関節周りの筋肉の痙りが

原因らしいのですが


帰ることも出来ず一泊🛌🛌🛌


重症か軽症かは

いざ知らず


本人にとっては

まさかの事態😱


心苦しい選択でしたが

西宮消防には

感謝感謝でございます。


最初のオベから

もう4年


いつまで

この股関節に付き合うのか?


こんな感じで

久しぶりに

退院日の今日は

お店

お休み頂きました。


ではでは今回はこんな感じです。


誰も作ってくれないので
帰って皿うどん自作(笑)