残暑お見舞い申し上げます | 八百鈴 青垣畑

八百鈴 青垣畑

週末ランチのお店

ご心配おかけしましたが、
無事ギックリ腰から復活しました。
たくさんのお見舞いのお言葉
ありがとうございました。
 
猛暑でカラカラだった畑は
台風からの雨で一気に
元気を取り戻しました。
 
オクラ
  
 
ピーマン             パプリカ
  
 
鹿に葉っぱを食べ荒らされていた
芋や豆も元気になりました。
 
さつま芋             小豆
  
 
黒豆
  
 
まっか瓜はこぶしほどの
小さいのが一つだけでした。

 

伐採した庭の栗の木の子供が

生い茂っています。

実がなるのかどうか?

ランチで人気だった栗ご飯を

また食べていただける日が来ると

いいのですが . . . 。

 

 

 <9月のランチ営業日> 11 : 00 ~ 14 : 30

      

                  2日(土)   3日(日)

      9日(土)   10日(日)

      16日(土)   17日(日)

      23日(土)   24日(日)  

      30日(土)

             皆様のお越しをお待ちしてます 晴れ