おはこんばんにちわ!

本日のブログ担当はきっぺです🍊

 

今日振り返るのは..........

 

お待たせしました、Unlimited tone さんです!!!!!!

 

セットリストは

「Anyday anyplace」

「&LIFE」

「Change」

「はじまりのうた」

「FREEEEEWAY!!」

でした!

 

3人が奏でるハーモニー.....

思い出すとすごく心があったかくなりますハート

キレイな歌声にお客さんもうっとりされていました照れ

調べたところによると、

1曲目が意外な曲で驚かされたファンのかたもいたようです。

 

ステージ横で行われていたスーパーボールすくいでは、

なんとDody(ドディ)さんが182個で1位でしたグッ

 

ここで、ライブの様子を写真で振り返りたいと思います(*^o^*)

 

まずはDody(ドディ)さん!

 

 

 

次はLuz(ルース)さん!

 

 
 

 
 

続いてRyohei(りょうへい)さん!

 

 
 

 
 

最後に全体!!!!

 

 

 

 

以上で今日の振り返りは終了です!

ありがとうございました星

やおーん振り返りはまだまだ続きま〜すビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

To be continue...

 

本日の担当、きっぺでしたチューリップ