ツーリングのご報告! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆
2018年08月03日(金)

ツーリングのご報告!

テーマ:ツーリング報告

こんばんは星

八尾カワサキ東大阪店のゲンですキラキラ

遅くなりましたが、先日開催いたしました

夏だ!祭りだ!イカ丼だ~!!ツーリング

のご報告をさせていただきます~チョキ

今回は現地集合のお客様も含め総勢28名でのツーリングとなりましたウシシ

皆様、暑い中ご参加いただき誠にありがとうございます爆  笑

まず朝早く東大阪店に集合していただきました流れ星

出発前からもうすでに皆さん汗だくになっちゃってましたアセアセ

カワサキ車ばかりじゃないのが八尾カワツーリングのいい所?

お店を出て、中央環状線⇒第二京阪に乗って一気に京都の山科へ右矢印

今回は時期的なものもあり休憩はたくさんとらせていただきましたzzz

まずは予定通り第一の休憩ポイント

セブンイレブン京都山科打越町店」に到着し少ない日陰で休憩晴れ

ゆっくり休憩と水分補給をしたらまた出発です自転車

京都の山科から国道1号線へ出て西大津バイパス⇒湖西道路へ右矢印

真野ICで降りたら第二の休憩ポイント

ローソン 大津伊香立店」に到着グッド!

こちらで途中参加のお二人と合流アップ

バイク屋さんを始めれそうな台数になりましたねゲラゲラ

この辺りで皆さんアイスクリームを欲し始めてきてました滝汗

時間が経つにつれて気温が上がってきたので、早々に出発笑い泣き

休憩ポイントを出発してしばらく進むと、かの有名な「鯖街道」へ突入音譜

緩やかなワインディングが続き、道路沿いには「安曇川」という大きな川が流れているのでこの季節でも気持ちよく走れるツーリングにはもってこいのルートとなっておりますOK

ワインディングを楽しんだら第3の休憩ポイント

道の駅 若狭熊川宿」に到着ラブラブ

ここまできたら目的地はあと少しなので、皆さんの顔に笑顔が出てきました口笛

アイスも食べて元気になったところで目的地の

ドライブインよしだ」さんへ出発爆笑

丹後街道へ出て、気分爽快な海沿いのワインディングの国道162号線へチュー

話題のスーパーチャージャー付きツアラーの

NinjaH2SX SE」の後ろを走らせて頂きましたが、ちょ~イイ音してました爆  笑

ワインディングを楽しんだら目的地に到着音符

現地集合のお客様と合流して遂に総勢28名の大所帯となりましたデレデレ

皆さん揃ったところで本日のメインイベント

イカ丼祭り!!」ですポーン

こちらがウワサのイカ丼です音譜

皆さんに満足していただけたようで良かったです滝汗

ドライブインよしだ」さんの隣は三方五湖なので、記念撮影もしてきましたっカメラ

このブログの一枚目との違いがわかりますか?

お昼を食べてからは皆さん少しグッタリしていますが、まだまだツーリングは続きますので気合を入れなおして帰路へパンチ!

またまた海沿いの気持ちいいワインディングの国道162号へと進み給油をすませ、「道の駅 若狭おばま」で休憩をとりましたウインク

大量の汗をかいたらしっかりと水分補給をっ!!

もちろんノンアルコールですっアセアセ

休憩を終えたら第2の目的地である「道の駅 美山ふれあい広場」へと向って出発です右矢印

先日の大雨の影響でところどころが片側通行の交通規制などがありましたが、大きな渋滞も無く目的地に到着ルンルン

本日の第2のメインイベント「じぇらーと祭り!!

と行きたい所でしたが、みなさん暑すぎてじぇらーとを食べるより水分補給に夢中になってましたアセアセ

私も暑すぎてジェラートの写真を撮り忘れるという失態を犯してしまいました...タラー

メインイベントは遂行し、休憩をしっかりと取らせていただいて東大阪店に向って出発ですキラキラ

このあとも東大阪店までの道のりの中で2つほど休憩を挟み帰ってきたのですが、美山以降は気力を振り絞って帰っていたため写真が一切有りませんアセアセ

もちろん事故もなく皆様無事に戻ってきていただけたので良かったですラブラブ

この暑い中、ご参加いただいた皆様には本当に感謝しております笑い泣き

これに懲りず、また来年の夏のツーリングもご参加いただければと思いますっ!!

まぁ来年の夏のツーリングは早朝か、夜間ツーリングを企画します...ニヤリ

8月はナイトツーリングを企画したいなと考えておりますが、時間もあまりないので、早めにまた告知をさせて頂きますのでその際はぜひぜひご参加下さいね~ラブ

ではでは~バイバイ

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ