週末は八戸ノ里ドライビングスクール試乗会デス!! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

週末は八戸ノ里ドライビングスクール試乗会デス!!

こんばんは

 

かげやんです!

 

今週末には

キラキラ八戸ノ里ドライビングスクール

   ワンデースクール&試乗会キラキラ

が開催されます!!

 

イベント内容とタイムスケジュールをご紹介しますよ~

 

12:20~13:00

布施警察による安全講話パトカー

これから本格的なバイクシーズンが始まります

交通事故にあわない、起こさない為に

事故の特徴をしっかり学びましょ~ニコニコ

 

13:30~14:30

教習コースを使ったスキルアップ講座アップアップ

教習コース全体を使って走ることが出来ますキラキラ

練習内容は

星低速走行

星坂道発進

星スラローム

を予定しております

 

14:30~16:00

スキルアップ講座上級編炎

星Uターンの克服講座

ニーグリップを含めた運転姿勢や半クラッチの指導

リアブレーキの高度な調節をマスターしよう

 

 

教習所のコースで練習できる貴重な機会ですよキラキラ

 

そしてこちらも人気!同時開催!!

赤バイク青バイク二輪体験教習青バイク赤バイク
13:30~16:00

 

「バイクに興味はあるけどぼくでも乗れるのかな?」

「二輪免許をとってみたいけどわたしでもとれるのかな?」

とお考えのあなた!

 

そんなあなたにピッタリの体験が可能です!!
タイトルの通り二輪教習を少しだけ体験していただけます

実際にCB400に乗ることができちゃいますルンルン

教習官がマンツーマンで教えてくれるので安心ですよ照れ

 

キラキラ二輪試乗会キラキラ

試乗開始時間は14:30

終了は16:00となっております

最終受付は15:30です

 

下矢印八戸ノ里ドライビングスクール試乗会限定下矢印

なんと普通二輪免許をお持ちの方は

大型バイクに乗ることが出来ますキラキラ

 

教習所内なので他の車が走っていないから安心

試乗はしたいけど...公道はちょっと不安かも

という方にオススメですOK

 

気になる試乗車両のご紹介ルンルン

キラキラ話題のニューモデルが八戸ノ里試乗会に初登場キラキラ

 

NEW MODEL

Ninja250

人気のNinja250が5年ぶりにモデルチェンジ!!

車重は166kgと更に軽くなりパワーはなんと37馬力炎

雷カワサキが送る本気の250ccスポーツを体感してください雷

 

NEW MODEL

Ninja400

モデルチェンジをしたNinja400はベースをNinja250と

同じくしている為、スポーツタイプとなりましたキラキラ

167kgの車体に400ccのエンジンは反則ですね(笑)

是非、Nina250と乗り比べてみてくださいねルンルン

 

Z125PRO

街乗りからツーリング・サーキットまで楽しめる1台ルンルン

原付二種の可能性は無限大ですよ流れ星

乗ってみると楽しさが分かりますよ!!

 

Ninja650

最新のミドルクラスってすごく乗りやすいですよ!!

足つきが良く軽い車体、トルクフルなエンジン炎

そしてカッコイイデザインキラキラ

星文句の付け所がないデス星

 

Ninja1000

人気の最新スポーツツーリングモデル!

IMU(慣性計測装置トラクションコントロールABS...

カワサキの最新技術を惜しみなく詰め込んだ豪華な1台デス!

 

Z1000

この車両の魅力はなんといっても雷奇抜なデザイン雷

そして他の車両には無い強烈な低トルク

一度味わうと忘れられません.....絶対に...ニヤリ

 

 

4月7日(土)

八戸ノ里ドライビングスクール

ワンデースクールへ

是非お越しください!!

 

かげやんでした!

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!爆  笑ルンルン

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい