南京町までツーリングしてきました! | ☆八尾カワサキ東大阪ブログ☆

南京町までツーリングしてきました!

こんばんはビックリマーク

 

師匠です!!

 

先日、ハーレーのスタッフが

 

新車のスポーツスターを納車したと言う事でひらめき電球

 

神戸の南京町まで

 

ツーリングに行ってきましたウシシ音譜

 

免許取立ての初心者なので

 

ベテランスタッフの間にがっちり挟んで

 

行きました(笑)

 

まずは集合写真から音譜

当日不参加のスタッフも多かったのですが

 

10人集まりましたニヤひらめき電球

 

 

朝の渋滞を避ける為に

 

長田から高速で行きましたぼけー

 

ハーレーを納車したスタッフT!!

 

初心者と思えない貫禄ですニヤ

 

途中、事故渋滞に巻き込まれながら

 

1時間30分で南京町に到着!!

 

本日主役のスタッフTイヒ

 

モザイクをバックに決めポーズおーっ!

 

カワサキワールドから歩いて南京町へ!!

 

僕は南京町に来たのが

 

高校生以来だったので

 

かなり楽しめましたウシシ

 

やっぱり食べ歩きって良いですねラブ音譜

 

今年は、こういうスポットをメインに

 

ツーリングしようと思いますウシシ

 

以上、師匠でした!!

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい