2017年11月30日(木)

ジョナサンレイ選手撮影会!

テーマ:ブログ

どーも、「大ちゃん」ですチョキ

 

ここ数日暖かい日が続いていて「バイク日和」で楽しいですね爆  笑

 

そんな昨日11月29日(水)に神戸にある海洋博物館内の

 

「カワサキワールド」

公式HP↓

http://www.khi.co.jp/kawasakiworld/

 

に、ジョナサン・レイ選手が来てZX-10RRと一緒に撮影会

 

をすると言う事で、でも、先着100人限定って事で

 

居ても立ってもいられなくなって行って来ました爆  笑

 

 

ちなみに・・・

 

 

この方がジョナサン・レイ選手です

 

市販車ベースの車両で限られたカスタムの中でレースする

 

「ワールドスーパーバイク」において、カワサキのZX-10RRで

 

2015年・2016年・2017年と3年連続で年間チャンピオンに

 

輝いたすんんんんごい人で御座いますラブ

 

 

そんな人が日本にしかも神戸に、しかも水曜日にやってくるって事で

 

朝も早くに神戸に向って出発ですウインク

 

 

この写真はネットから拾って来たんでメッチャいいお天気ですが

 

私が着いたのが朝8時だったので、もっとどんよりと曇った感じでしたよくもり

 

 

海風にさらされながら待つ事1時間、開館の時間まではまだ1時間程・・・

 

あるそんな時・・・

 

 

「キターーーーーラブラブラブ

 

撮影会で使うジョナサン・レイ選手のZX-10RRが搬入されて来ました~爆  笑

 

朝早くから来た甲斐があるってもんですよーラブ

 

10時の開館時点で行列はおおよそ50人!ちなみに私は

 


10番目で御座いましたおねがい

 

13時30分のイベントまでカワサキワールド内をウロウロデレデレ

 



 

ウロウロウロウロウロウロ・・・・・・・していると

 

見た事の有る方がいらっしゃいましたびっくり

 

 

全日本ロードレース選手権2017年年間ランキング3位

 

渡辺一馬選手じゃありませんかびっくりびっくり

 

 

ちゃっかり写真を撮って頂いちゃいましたウインク

 

 

そんなこんなでようやく順番が回って来たと思ったら・・・

 

 

チームクルーも入ってメディア用の写真撮影が始まっちゃいましたびっくり

 

確かこの右側にいる背の高い人はジョナサン・レイ選手のチーフメカニックさんで

 

レースの中継でもちょくちょく映っている人ですよびっくり

 

いやいや、こう言う事ならいくらでも待ちますよ~ラブ

 

 

そして、お待ちかねの写真撮影で御座いますラブ

 

こんなモンスターパワーの車両を手足の様に操っている選手なんで

 

もっとムキムキの筋肉マンかと思ったんですが、意外とスラッとしていて

 

優しそうな感じでしたよラブ

 

 

普段レースの中継位でしか見る事が出来ない世界的なライダーと

 

実際に会う事が出来るのは非常にレアな体験でしたので

 

楽しい一日で御座いましたウインク

 

 

ではバイバイ

 

 

 

下矢印八尾カワサキLINE@も引き続きお友だち募集中で~すおねがい

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。