2017年11月26日(日)

ライクアウィンドGPに参戦して来ました!!

テーマ:ブログ

どーも、「大ちゃん」ですチョキ

 

先週の日曜日11月19日(日)に参戦して来た

 

「LIKE A WIND GP

       (ライク ア ウィンド ジーピー)」

 

の写真が出来上がって来たので結果と共にご報告させて頂きます爆  笑

 

ライクアウィンド公式HP↓

http://www.likeawind.jp/events/90/

 

 

当日は抜ける様な青空で朝は寒かったんですが日が差して来ると

 

共に暖かくなって来て、まさに「レース日和!って感じでした音符

 

 

8時を過ぎると「受付」「ライダースミーティング」「車検」「フリー走行」

 

とバタバタとやる事がいっぱいでアッと言う間に時間が過ぎて行きますアセアセ

 

 

「ライク ア ウィンドーーーーー!

 

って言いながら集合写真も撮って

 

車両の準備にかかります炎

 

今回の車両は私のミニレース用愛機「KSR125大ちゃんSP」

 

私は車両の準備で水曜日を使ってそれなり走りましたので、

 

「フリー走行」は相方さんにしっかり乗って頂きますウインク

 

 

そして、午後1時運命のスタートですドキドキ

 

 

上の写真の時は「ライクアウィンド」のレースクイーンさん達と記念写真

 

を撮らせて頂いていたんですが、正面からの写真がまだ有りませんアセアセ

 

 

ルマン式スタートで約15台が一斉に1コーナーへ飛び込んで行きます炎

 

 

その後はもうひたすら走る走る走るアセアセ炎炎炎炎アセアセ

 

我がチームの作戦は「私25分、相方さん40分、私25分」で

 

計90分を出来るだけピットイン減らしてコケ無いで走り切るって事で

 

 

25分走って交代です爆  笑

 

 

交代のタイミングで回っている的目掛けておもちゃのボーガンで

 

ボーナスポイント目指してゲームをします・・・が・・・

 

やってしまいました・・・「-1」に当ててしまったんですえーんえーん

 

その後最後の交代で相方さんが「+1」を引いてくれたお陰で

 

チャラにはなりましたが流石は「大ちゃん」持ってないわーえーん

 

そして、レース終了時のリザルトは

 

 

こんな感じで我がチーム「ガレージSD&八尾カワサキ」

 

6位となりました~ラブラブ

 

おー真ん中より上じゃーーーんと思ったのも束の間

 

 

ライダー交代時のゲームの得点を加味した最終リザルトでは

 

9位になってるーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

大事ですね・・・ゲーム・・・えーん

 

次回の為にボーガンの練習しようかな・・・笑い泣き

 

まあでも、本当に久し振りのミニバイクレースだったので

 

目一杯楽しんでしまった「大ちゃん」なのでしたおねがいチャンチャン

 

 

ではバイバイ

 

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル始めました!

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますルンルン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライムパンサー【八尾カワサキ東大阪】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。